2013年10月12日土曜日

出展者の皆様へ

ブース出展における注意事項(事前に必ずお読み下さい!)


TRIUMPH RIOT 3rd 開催日まであとわずかです!
出展者の皆様は安全運転でお越し下さい!
また事前に必ず以下の注意事項をお読みください!


【ブース設営の注意事項】  ※物販ブース
   ●当日は8時から9時までの間に搬入をお願いします。
   ●ブースの位置につきましては、当日会場にて本部スタッフからご説明します。
  到着されましたら本部スタッフにお声がけ下さい。
 ※ブース位置につきましては、会場全体のバランスで本部側で決定致します。
  ご希望に添いかねることもありますので予めご了承頂ければと思います。
 ●テント、机、椅子、ハンガーラックなどの備品の持込は可能です。
 ●会場内に設置されているコンセントは使用できません。
 ●電源設備(発動機など)が必要な場合は、出展者様でご準備をお願いします。
 ●会場設備を利用した展示はできません。必ずブース内での展示をお願いします。
 ●荷物の保管場所はありません。ブース内での保管をお願いします。
 
 ●違法駐車、近隣住民に迷惑をかけるような行為は絶対にお止め下さい。
   ※出展者様 の車両については搬入後、指定駐車場所へ誘導いたしますので
   本部にお申し出下さい。
 ●出展者様の車両については事前に台数を主催者へお知らせください

【ブース運営の注意事項】
 ●近隣出展者の迷惑になる行為、展示方法はおやめ下さい。
 ●ブース内でBGMなど音を出す場合は近隣の出展者様の迷惑にならないよう
   音量には十分ご注意下さい。
 ●隣のブースで会話ができる音量レベルを保って下さい。
 ●アンプ・マイクなどの拡声器は使用禁止です。
 ●展示物やブースが通路や隣接ブースをふさがないよう、導線の確保をお願い
      致します。
 ●ゴミは基本的にお持ち帰り頂きます。
 ●喫煙は指定の喫煙場所をご利用頂くか、携帯灰皿を必ずお持ちください。
 ●イベント会場内での飲酒は一切禁止します。 
 ●会場内・外で発生した事故、盗難、万引き、物品売買、けが、紛失等のトラブルに
   ついて、主催者・会場は一切責任を負いません。
 ●会場内外において、主催者・スタッフの指示に従われない方、又、他の来場者の
   迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。

【イベントの中止についての注意事項】
 ●当イベントは雨天順延です。なお、開催に関しての緊急判断を伴う中止の判断や
   順延のスケジュールについては、TRIUMPH RIOT BLOGにて前日20:00迄に
    その判断を掲示いたします。

【その他注意事項】
 ●会場で撮影した写真は、取材に来る出版社の雑誌媒体、
   TRIUMPH RIOT BLOGまたは主催者から発行する印刷物、および今後の
   広報活動などに使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
   あわせて、当イベントの参加者、同伴者、参加車両の動画、写真等、記載の
     権限を主催者が持つことをご了承ください。


TRIUMPH RIOTの会場は第2駐車場です。

ご不明な点やご質問等がございましたら主催者まで。